東京慈恵会医科大学附属柏病院 田中大輔医師

膝の痛みがひどく町医者に診てもらっていたのですが、一向に良くならず、友達の紹介で東京慈恵会医科大学附属柏病院への紹介状を書いてもらい今回入院でお世話になりました。
私の担当をしてくださった方はすべていい方ばかりでした。入院してからは担当医師田中 大輔先生はかなり多忙と思われましたが、信頼できる対応をしてくださいました。先生がとても信頼できるような風貌とよく患者の話を聞いてくれたので、この人にこの病院に任せようと思いました。ほんとに今まで関わった医療機関の中でダントツよかったです。お世話になりました。
病院内は売店やキャッシュコーナーなどもいろいろあり困らないです。